秋葉原

アキバでは知り合いのこんのあいちゃんがアリーナロマンスという映画のイベントの握手会をやってるというので参加してきました〜。
映画の前売り券を購入して握手。
知り合いと握手して話すという不思議な感覚は面白かったです(笑)
あいちゃんとはこれから娘。コンに行ってくるよーとかあっちはこの後にごっちんコンに行くよーみたいなことを話してました。
改めて知ってる人と握手しながら会話はなんか恥ずかしかったですwww

2人目に握手をしたのは坂本佳菜子ちゃん。
あいちゃんとはお友達なんですか?みたいな会話をしたかな。
個人的には好みな子でしたw
3人目は池田光咲ちゃん。
この映画の主役みたいでやっぱり少しオーラが違うなと思ったりなんだり。
ここの時点で僕の手は緊張すると手が冷える症状が出まくりwまぁ元々冷え性気味ではあるんだけど。
そんで握手した時に僕の手の冷たさにビックリしたみたいで「手が冷たいですけど冷え性なんですか!?」て言われちゃいましたw
そこを指摘されるとは予想できず思わず「あ、クールビズなんですよ」って言っちまったwww
笑ってくれてとりあえずよかったwww

イベントが終わってから御茶ノ水でポッシヲタさん達に会って大宮へ戻りました〜。