亀戸サンストリート

朝から音楽ガッタスの握手会の整理券を平家みちよばりにGETするためにキャメイサンストリートへ行ったけど時すでに遅し。
まぁいろんな意味で必死なヲタがいっぱいいましたwあとおとなげないやつとかもwww

フットサルをやって夕食をとった後、亀戸へ。
着いた時にちょうどトークショーの方が終わってました。
ステージの裏側にいたらメンバーがすごい近くで見れた!
のっちはカチューシャをしててとても可愛かったです(*´д`)
握手会の準備の間にのーばいさん達の方へ行って握手をしているのをただただ見てました。
ちょうどCD売り場の人がいなくなりテーブルだけが残ったので知り合いの方達だけでヲタ同士の握手会をしましたw剥がしの係役とかもつけたりしてなんか面白かったですw
握手会が終わってから10分くらいその場にいたら音楽ガッタスのメンバーがテントから一斉に走って外へ出て行きました。
みんなかなり機敏な走りをしてました(笑)