お台場ファイティーン

今回のゲストは増田有華ちゃんでした。
有華ちゃんを見たの初めてだったんですが、めっちゃ関西人だなって思いました(笑)
ハロヲタ時代は岡田唯推しだったのですが、タイプが違う感じでした。
やっぱ女の子が話す関西弁はいいね(^ω^)
よく喋る何か熱いもの感じさせるそんな感じでした(・v・)ノ


あと先週お休みだった小林香菜ちゃんも初めて見ました!
なかなか面白い子だなぁと思ったのとアチャー(ノ∀`)な感じでしたw


クイズコーナーは先週とちょっと内容が変わり、ゲストが出題する形式になってました。
結果はメインの3人とも正解できませんでしたw
罰ゲームはスリッパでお尻を叩かれるというものでしたw

そこは関西人の有華ちゃん。容赦ない叩きっぷりでしたwww