AKBINGO

ショージキ将棋はあっちゃん対たかみな。
何だかんだ結構楽しかったです。

ベストテンは峯柳徹子がよかったw
何か特徴掴めてる感じがしましたw

まゆゆが10秒でまるお君を書くという特技を披露。
相変わらずまゆゆの絵心はすげぇ(^ω^;)

もっちぃの小橋の小話w
女の子でプロレスの話とかスポーツの話ができる人は個人的に好感が持てますw
まぁ僕、プロレスについてはほとんど知らないので今回のもっちぃの話を聞いて勉強になりましたw


みゃおのキレ芸。
なんだろーなぁ…エケベガスの時のマイクパフォーマンスの方が良く感じました。
エケベガスの中でやってたから良かったのかもしれないw
まぁでも、誰にでも噛みつくその下克上みたいな精神は嫌いじゃないぜ(`・ω・´)