MUSIC Y2

スペイン坂スタジオでMUSIC Y2という番組の公録にゲストで佐江ちゃん、優子、たかみなが出るので先ほど見てきました。

大体20人いるかいないかくらいの人数が見にきてました。

最初は2列目で見てたのですが前の人が途中で抜けたので最前で見れました(・∀・)v

ネタバレになっちゃうけど、新曲の涙サプライズのPVにMUSIC Y2のメインパーソナリティのPani Crewのもりちさんが出演してるそうです。

番組で涙サプライズが流れてる間、メンバーの3人は手のフリだけ踊ってました。

公録終了した後、番組ホムペ用の写真を撮ってたんですが、僕が立ってる近くでやってました(笑)
佐江ちゃん達が並んでる真横に僕は居たので晒されはないですw

そんな近くにいたので手を振ったら、佐江ちゃんとたかみなが手を振ってくれました(・v・)ノ
あと、Pani Crewのもりちさんも手を降ってくれましたw


佐江ちゃんがモバメで書いてた一目惚れして買ったスカートが似合っててとても可愛かったぁ(*^ω^)
ボーイッシュな服装もいいけど、女の子らしい服装も似合ってていい感じでした(`・ω・´)

終わってスタジオから出てきた時に手を振ったけど、僕が立ってた場所が悪かったみたいで佐江ちゃんが気づいてくれませんでしたw

帰り際にもりちさんに挨拶して帰ってきましたwww