前日の効果は抜群だ!

収録が終わってから出待ち。
みんなとは違う人がいない場所で待機してました。

香菜ちゃんはマネージャーと話してたのであえて声はかけませんでした。
少し遅れて有華ちゃん、オカロさん、佐江ちゃんがきました。
僕がお疲れさまです〜って言ったら、三人ともいい笑顔で挨拶してくれました(^_^)

佐江ちゃんに話したいことがあったので声かけたらちゃんと止まってくれました。

昨日のスペイン坂の見に行きましたよって途中まで言いかけたら、佐江ちゃんから「昨日来てくれてましたよね!ちゃんと覚えてますよ〜!」って言ってくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ

いやぁこんな印象の薄い僕の事を覚えてくれてたことに感動しました(^_^)

ビックリだったので思わず「ホントですか!?めっちゃ嬉しいです!」って言っちゃったw

そしたら佐江ちゃんが「また来週も遊びにこれたら来てくださいね!」と言ってました。

絶対来週も行くぜ!佐江ちゃん!(´∀`)ノ



来週も楽しみにしてますね!って言ってバイバイしました(*^ω^)


高まってマシオカばりにヤッターッ!て叫びたかったけど小さいガッツポーズで我慢しましたw


いや〜昨日の公録に行ってて良かったなぁとつくづく思った、そんな今日の雨の日でした(・v・)ノ

立ち止まって話を聞いてくれた佐江ちゃんありがとう(`・ω・´)