早起きは三文の得

今日はタイトルに反して遅く起きてしまい、学校の実習に遅刻しました…


急いで準備して朝食も食べずに家を出ました。
実習内容がENG実習ってことで先生が考えたシナリオを演技して映像に収めるやつでした。
スタジオに着いた頃にはセッティングがほとんど済んでたみたいで先生が絵コンテを作成中でした。
何もしてなかった僕は先生にコンビニへ行ってフランクフルトとコーラを買ってこいと言われたのでコンビニへ行きました。
この2品は作品で使う道具となりました。


作品の内容は僕が教壇にコーラとフランクフルトを置いて、コーラの蓋を念力で開けようとするけど開かず、結局手で開けてコーラとフランクフルトを貪り飲み食いして、体型の大きい補助員さんと入れ替わって僕が太ってしまうっていう作品でした(笑)
他の班は念力で蓋が開くんですが、うちの班だけ開かないっていう設定になってましたw


といった感じの流れで演技していったのですが朝食を食べてなかった僕にはフランクフルトを食べれるのはなかなか美味しい役でした♪(笑)
炭酸飲料は好きだけどコーラの一気飲みは結構キツかったですw


撮り終わって、テープからパソコンに作品を保存してるときに映像を見たんですが、演技力がない僕ですが、朝食を食べてなくてお腹が空いてたのでフランクフルトを食べてる様はなかなかリアルでしたw

でもこれを来週に編集とかしていくので恥ずかしいもんですY(>_<)Y