色々

レポートがすべて完成してホッとしています(*´o`)=з
寝たいんですが不思議と眠気がきません。レポートを今回は熱く書いてしまったので若干興奮気味なのかもしれません(笑)

さて、話は変わりまして、ひょんな事から9月はじめの休みに大阪へ行く予定です。
ハローのライブではないですw
まぁ大まかに説明すると彼女さんと旅行です(*´∀`)

でも今、僕はバイトしてないので、大阪まで行くお金があるっちゃ、あるんですけど、行くとピンチになりかねないので夏休み中だけで学校の友達とバイトしようと計画中です。
もう既に応募は完了したので後は電話かメールがきて、面接(?)や詳しいことが分かってバイトが受かれば完璧です。


まぁ受かるとは思うんですけど祈ります(笑)



それとよっぴーの日記のタイトルに好きなモノほど難しい法則と書いてあったんですが、最近僕もそう思うなぁとつい頷いてしまいました。
詳しいことは書けないんですけど好きなモノほど得るのが難しかったり、辛かったり、上手いことバランスをとったりしなきゃいけないなぁと思いました。
難しすぎるのもアレな気もしますが、でもそれが生活の中で楽しかったり、経験になっていったりするんだと思います。


何書いてるのか上手くまとまってないですがとりあえずテストが無事に終わることと、バイトができることを祈るばかりです(笑)


よし、時間まで寝るぞー。