テスト終了後

テスト終わってからMAコースの新しい班の初顔合わせがありました。
構成は…男3人、女4人
男子は前期と変わらない面子ですが、女の子は総入れ替えでみんな隣のクラスの人になりました。
ある1人の男子はよく休むからほとんど来ないとなると僕ともう1人がアウェー感たっぷりになりそうです(笑)

しかも女子みんな実習でよく出来そうな人たちばかりでヤバイです(苦笑)


でもProtoolsは昨年デキる人の技をちょいちょい見て技を盗んだり、前期中の実習でだいぶ先生にしごかれたから少し自信はあります!110試験に二回落ちたけど…(笑)
あと、ラジオへの投稿者としては面白いことは多少なり考えられるはずなんで何とかなるでしょう(マテ


とりあえず嫌な先生の方が一日実習じゃなくて安心しました(笑)