折り返し

日に日に暑さがつのってまいりますが…と携帯で7月と変換したら出てきました(笑)
どうもお久しぶりでございます〜(´∀`)


いやぁ〜段々と暑くなってきて夏らしさが出てきましたねぇ〜。
今日の昼なんか肌に刺すような日差しでした(笑)


そんなこんなでもう一年の内の半分を過ぎました。
彼女さんと付き合って半年が経ちました♪
いやぁ長いようであっという間な感じです(´∀`)
半年記念はいつもと違った食事とかして過ごしました(*^ー^)
今回は僕が計画したプランで過ごしたんですが彼女さんに喜んでもらえたみたいでとても良かったです☆(*´∀`)


あと、美勇伝が活動終了してしまいましたね。
ライブのチケットが取れずで参戦できなくて残念でした…
参戦してないせいか自分の中ではまだ終わってないです。
たぶんライブDVDが出て見たら泣くだろうなぁ(笑)


会場内で「美勇伝最高!」って叫びたかったです。