電話

バイト予定の会社から電話がきました。テスト中に(笑)
休憩中に電話したら折り返しかけるとのことで一旦切り、次のテストをやりました。
またタイミングが悪いことにテスト中に電話が来てました(笑)
留守電が残ってたので聞いてみると後でまたかけ直すと言われたので待つこと2時間半。
しびれを切らしたので僕から電話しました。
そしたらサクサクと面接の日程などを言われて終了。
顔写真がついた履歴書と住所を証明できるものを持ってこいと言われました。
求人サイトで見たら履歴書のりの字すら書いてなかったのですが、やはりこれはデフォルトすぎるって事で書いてないってことですかねぇ(´∀`)w
住所を証明できるものは免許証は持ってないから保険証や携帯の明細書でいいと言われて持っていこうと思ったのですが保険証は手書きで住所を書くみたいで携帯の明細書は母親と一緒に明細が届くようにしてるので×。
こうなったら住民票と保険証を持ってくかな〜。


制服は買い取りになります的な話をされたから面接って大したことやらなそうだな(笑)
まぁ何も問題がなければ面接後に即バイト開始できます。頑張るぜぃ(´∀`)