22〜23

22日は朝から専門学校のお友達と海へ行ってきましたー。

移動中にみんなでしりとりをしてました。終いにはストーリー風なしりとりに変わってました(笑)
二日ほど寝てなかった僕の脳では面白いことが考えられない状態になってましたwww

んで海に着いたわけですが、風がすげぇ強かった!BBQをするのにはキツかったかも(笑)
海は風の影響で波が激しかったです。
まぁみんなとワイワイガヤガヤしてました〜。
楽しかったです!

こういうのが青春ってやつなのかなぁ〜と(笑)
高校時代の生活と比べたら全然華やかな感じですwww
高校の時は友達と遊んだ回数は両手で足りすぎる感じで後は家でこもってたりしてたからなぁ(笑)

帰ってきてみんなと会話してたら日付が変わってて帰れなくなった人とか数人で朝までカラオケでした。

んで帰宅してそのまま寝ずにディズニーランドへ家族と行きました〜。
約三日間寝てないことになってしまいキツかったです(笑)そんな寝不足な中、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテン、スターツアーズなどに揺られ気持ち悪くなりましたw