8/9

同じクラスのIさんと冒険王へ行ってきました。

色々歩きまわった末たどり着いたのがめちゃイケゾーン。
お化け屋敷風なのをやってて暑いのとIさんがナイナイ好きということで並びました。
そこにいたスタッフ的な人が高校の友達だった(笑)

いやぁ並んでテント内に入れたけどタイミングよく日が傾き暑さが変わらずでした(笑)
そんな中色々話しながら並んでたら同じクラスの奴ら3人が来たorz
Iさんは来てるのを知ってたみたいで僕はその3人の中に苦手な人がいたので気を使って教えなかったらしい。気を使ってくれたのはありがたかったですビックリしたけど(笑)

約3時間以上並んで中に入れました(^_^;)

中は面白い部分もありちょいビックリする部分もあり楽しかったです。

そこではIさんの普段では見せない面などが見れて可愛いヤツだなぁと思いました(笑)

見終わってから他の3人と合流。
苦手なヤツが飲みに行こうとか言い出したのでIさんと一緒に無理矢理逃げましたwww

その後は二人で飯を食って、観覧車に乗りたいというので観覧車に乗り、中では人には聞かせられん話ばかりして帰りましたw