8/11

この日は相方さんとマイミクのやっくんと交流しました。
相方さんとボーリングの勝負を前から約束してたので3人で中野サンプラザの下のボーリング場に行きました。

2ゲーム投げて1ゲーム目は163、2ゲーム目は125という自分にしては好投でトップでした(笑)
アベレージは144でした。

昼過ぎには三国志大戦DSで対戦してました。
なかなかみなさん強くて勝てなかったです(^_^;)

夜は中野サンプラザモーニング娘。誕生10年記念隊のライブに参戦してきました!
昔の曲が多く、知ってる曲が少なかったです。
やっくんと連番で負けないように跳んではいましたけど(笑)
関係者席的なとこには娘。メンがいました。

ライブが終わってから秋葉原で飲みつつ食べつつな感じで短時間でかなり満腹になりました(笑)相方さんご馳走様でした!

相方さんとやっくんとは新橋でお別れして帰宅しました。