Gatas

neoparu-okada2007-08-02


昨日はのーばいさんと一緒に冒険王でやってるGatasの公開練習とファン交流イベントに参加してきました〜。
梨華ちゃんが出るだろうと思ってたけど出ず…(笑)

でも収穫はありましたー。
それは…のっちw

プロフィール

名前:能登有沙
ニックネーム:のっち
生年月日:1988年12月26日
星座:やぎ座
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:書道
趣味:カラオケ、切手集め、お絵描き
好きなもの:エビフライ、うどん、ケーキ作り
嫌いなもの:白身魚、早起き
好きな色:赤、オレンジ、黄緑

とまぁなんかプロフィールをあげちゃったわけですが(笑)
この子僕と同い年なんですねぇ。てっきり中学生かと…(^_^;)
誕生日が12月26日とか唯ちゃんと二日違いかぁ〜まぁ1年違うんですけどねw

趣味がカラオケ、切手集め
僕もカラオケが好きで切手を集めようとも思った時がありましたw
好きなものがだいぶ同じだし嫌いなものが早起きとか同じだなぁw
好きな色とかもろ一緒ですw

たぶん話したらわりと気が合うんじゃないかな〜(笑)

同い年として頑張ってほしいですw

のーばいさんお疲れ様&ありがとうございました!