のっちブログ

>26日
>新人公演がありますた!!

この日は僕はフットサルですた!
新人公演行きたかったよー。

>初のライブハウスだったのであんなにお客さんが近いと思いませんでした(笑)

あ、初なんですね〜。
ライブハウスはアーティストとオーディエンスが近いから結構好きです(笑)

>手をのばせば届きそうでしたよね^ ^

僕は西川さんと握手したことあるぜぃー。

>あ、あと衣装のスカーフがオレンジ色だったので嬉しかったですv

僕もオレンジ色は好きですお。

>27日
>今日は丸一日OFFだったのでサイクリングも兼ねて56キロ離れたところにあるお店にチャリで行きました(^3^)

のっち元気だなぁ(笑)
てか56キロ離れたとこってどこー?(笑)
てかその距離なら電車で移動しようよぉw

>28日
>今日は、ともいき・木を植えたい鳴沢村のファームに行ってきました☆

ほぅほぅ。

>前回同様、あまいとうもろこしをたくさん頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

いいなーとうもろこしもらえて。
あ、僕とうもろこし苦手だったわ(笑)

>29日
>今日は4日分のブログをどばぁっと更新♪

最近の僕みたいな更新の仕方に似てますな(笑)

>んで食べている最中に『ビリヤードやんない?』と言われ、『えっ?やったこと無いよ?!』と言ったところ、『教えてあげるよ』ってコトになったので、初☆ビリヤードを体験することになりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

僕もこの夏休みに初ビリヤードを友達とやったよー!

>むずいねぇ…(゜ー゜;A

ホントだよねぇ…(・ω・;)

>しかも、ちょっとビリヤードやっている人ってかっこよく見えるし。

確かにー。
あとダーツやってる人もかっこいいと僕は思うなぁ。

あーこれ書いてて思ったけどキモいな僕(笑)