RUNRUNLAN(?)

というアニメ関連(主にランティス関連)の番組にSKE48がゲストで出てました。

出演メンバーは松井珠理奈ちゃん、高井つき奈ちゃん、矢神久美ちゃん、松下唯ちゃんでした。

ランティス関連でいつかはゲストで出るだろうと思ってたら今日でしたw

名古屋のおすすめは?って質問されてました。

珠理奈ちゃんは手羽先がおすすめだそうで、スーパーで手羽を買ってきて家でも作るそうです。

つき奈ちゃんは虎屋ういろというお店の栗ういろうがおすすめだそうです。

久美ちゃんはコメダ珈琲店シロノワールがおすすめと言ってました。

他には松下唯ちゃんは休みの日に大須によく行くとかアニメの世界に入ってみたいとかの話をしてました。


なんかこうSKE48として出てたのが「おぉ〜!」ってなって高まりましたw