お台場ファイティーン

今回のゲストは佐藤亜美菜ちゃん

あみなちやんめっちゃ可愛かったなぁ〜(^ω^)

クイズコーナーはマクドナルドにまつわるクイズでレギュラー陣全滅w
今回のクイズは普通に難しかったですw

罰ゲームはガリ勉メガネとよだれかけを身につけて、恋愛シチュエーションで告白でした。
また恥ずかしそうにいうからこっちも少し恥ずかしかったりw

いや〜しかし、メガネとよだれかけをつけて違和感がそんなに無かった佐江ちゃんは不思議でした(笑)

チャットコーナーでは先週から恒例になりそう(?)なファッションチェックをやってました。
佐江ちゃん…ボーダーのシャツに白いスカートっぽいので女の子っぽい服装。

亜美菜ちゃん…パジャマっぽさを意識した服装。

香菜ちゃん…海っぽい感じ。

才加ちゃん…丈の長いワンピース(?)ちなみに1000円で購入したそうです。
才加ちゃんって買い物上手なとこがあるみたいですね(^ω^)

まぁその後の佐江ちゃんと才加ちゃんの「高い服を着るだけがオシャレじゃない!」の猛プッシュにはなんか面白かったですw
まぁこの意見には僕も賛同しますけどねw


収録後は今日知り合った人と出待ちしました。
僕は「映画の感想書いたんで読んでね〜」って言っていつも通り手紙を佐江ちゃんにわたしました(^ω^)