週間AKB

日直
まゆゆ、新海さん

今週は新海ボイスを聞く機会が多いなぁw

今回は辛い食べ物をひたすら食べる企画でした
激辛部員(?)のメンバー
ゆきりんさっしー、こもりん、しーちゃん

さっしーギブアップするの早えぇw

ゆきりん、しーちゃんが頑張ってました。しーちゃんの顔が伸びてたのが面白かったw

こもりんは空気すぎて残念でしたが、あとにやったオリジナルTシャツのデザインでAkd48って書いてたのは面白かったですw

ハバネロかき氷をスタジオで食べることになったのですが玲奈ちゃん、才加ちゃん、きたりえ、あきちゃ達は平気なようでしたw
まゆゆのすごい辛そうな表情は貴重でした(^ω^)


強き者よ」と「言い訳Maybe」のPVが少しだけ流れました。
情報解禁などはAKBINGOより早かったりするっぽいから情報系は週間AKBの方がいいかもとか思いました。