お台場ファイティーン

今回のゲストは米沢瑠美ちゃん

米ちゃんは笑顔が素敵でした(^ω^)

英検準2級を持ってるらしく英語で自己紹介してました。
そしたら、香菜ちゃんが英語ならできるみたいなことを言い出したので才加ちゃんが「あなたはどこから来ましたか?」と英語で質問したら「Yes!」って答えた香菜ちゃんw
全然分かってねぇw


クイズコーナーのお題はディズニーについてのクイズでした。
結果はレギュラー陣の負け。
罰ゲームは犬用のクッキーを食べて感想を言うというものでした。

佐江ちゃんは不味そうなリアクションをとってから口に入ってるものが飲み込めなくて喋れなくなり犬に変身してしまいましたw

才加ちゃんは普通に食べれたみたいで、「ワンダフル」とダジャレを言ってました〜。

香菜ちゃんは食べる前から犬のマネをしてましたw
可愛いなと少し思いましたw


その後はチャットのコーナーでは恒例のメンバーの私服披露でした。

来週は部活帰りをテーマにやるそうですw

収録後は佐江ちゃんに手紙を渡して帰ってきました(・v・)