体育祭→ライブ鑑賞

neoparu-okada2008-05-27


今日は学校の体育祭とAIのライブ鑑賞がありました〜。


体育祭は去年と同様で何も競技に出ませんでした(笑)
友達と特にすることもなかったのでドンキでボールを購入して二時間くらい遊んでましたw
体育祭なのに豪華な景品が貰える抽選会があったんですが、これがホントに豪華で景品が40型(?)プラズマテレビPS3、ノートパソコン、ニンテンドーDS、新型PSP、冷蔵庫、iPodtouchなど…でした。


そして何と言っても体育祭をやった場所がこの炎天下だったにも関わらず全くと言っていいほど日陰がない!
おかげでだいぶ日焼けをしちゃいました(><;)
体育祭が終わってライブまで多少時間が空くので一旦帰宅。


その後はAIのライブを見に行きました!
こういうジャンルの曲を聴くことがない人間なのでなかなか楽しめました。
アンコールでスペシャルゲストでZEEBRA土屋アンナ、プッシーなどが出てくるというかなり豪華なメンバーでした!
学生証を見せただけでこんないいライブが見れるのはかなりおいしかったです!


いやぁ〜体がボロボロです(´∀`)