ここ最近

色々とあったなぁ〜。
今週で学校での一番の出来事は去年の夏あたりから見守り続けてきた友達の恋の決着がついたことですねぇ(笑)


夏休みに花火大会に誘ったが都合があわないと断られて自信を無くし好きな子と会話がなくなったり、自信を取り戻してもらおうと、クラスの忘年会を企画して(去年の日記の部分を見てもらえると分かります)裏企画で友達が好きな子と会話できる機会を設けてみたけど友達がもの凄いヘタレっぷりを発揮して上手くいかなかったりwしましたがこの一週間の内に告白したそうです。
結果は上手く実らずで残念でした…
でも、友達はモヤモヤ感がなくなったから言ってスッキリしたみたいなんでよかったです(´∀`)
ただ友達の好きな人っていうのが実習で僕と同じ班の人なんだよなぁw
何か詳しく聞きたくてしょうがない衝動にかられそうで危ないですw落ち着け自分w
まぁ友達には次がんばってもらいたいです笑


あとは今週の出来事は半年ぶりにビーサイに送るネタを考えてみたことですかねぇ。
2、3通送ってみたんですが果たして…w
まぁあと来週に送る分もストックしてあるしこれからも考えるから採用されなくても大丈夫かなと(笑)


一番問題なのが最近ビーサイを聞けてないからコーナーが変わってたらどうしようってことですwww