ハンバーグー!

今日は学校が終わった後に彼女さんと最近できた学校の最寄り駅の駅ビルを散策しました〜。
最近家でまったりモードが多かったので外でのデートは久々な感じでした。
それで夕飯は彼女さんが前からハンバーグが食べたいと要望があったので事前に調べておいたハンバーグステーキ屋さんへ行きました♪
僕はもろみ味噌がソースになってるのが気になったので注文しました。
もろみ味噌とハンバーグって合うのかなぁなんて思ってましたがすごく深みのある味がして和風なハンバーグといった感じでかなり美味しかったです!
お店もウエスタンな感じで彼女さんも満足してくれたようで嬉しかったです(^_^)


食事をした後は駅ビル散策。
二人で家具やインテリアを見ながらはしゃいでました(笑)
一通り見てまわってすることが無くなってきた感じだったので僕の家に行ってまったりしてました(´∀`)