YMCK

今日友達からYMCKのアルバム三枚借りました。
YMCKの存在をちょっと前に知ったんですが、買って曲を聞いてみて失敗したら嫌だなぁと思って手を出せないでいたんですが学校の友達がアルバム全部持ってるということで借りました。
曲はすべて8bitなサウンド(ファミコンの音)で演奏されててどこか懐かしい感じがしていいですねぇ。
少し前に実習でアナログシンセを触れる機会があってピコピコと遊んでみたんですけどなかなか音を作るのが難しかったんでYMCKの凄さみたいなのを分かった気がします。
まぁアナログシンセで作曲したのかは分からないですけどね(笑)


とにかくこれは聞いて損はしないと思います。
何か曲を聴いてたらアナログシンセが欲しくなってきたんですが弾けないし、買うならお金に余裕ができてからにしようかと思いますw
果たして何年後になるやら…(笑)