日曜日

この日はジェフ千葉大分トリニータ天皇杯の試合があったのでフクアリに行ってきました!

結果は1対3で負けました。

中を固めて短いパスを回してた大分に対しジェフはサイドに広がりすぎてロングパスばかりになりパスカットをされてるのがよく見られました。
あと、キーパーの岡本はポジショニングが微妙。
ペナルティエリアに入られた時に飛び出しが中途半端すぎて逆に失点しやすくなってたと思いました。
それといくらジェフの選手がボールをキープしてるからとはいえペナルティエリアから離れすぎ。海外のクラブチームと戦ったとしたらダメもとでロングシュートを蹴られたら余計に失点するんじゃないか!?と思った。

怪我人が多くて主力が揃ってなかったとはいえ負けたのは悔しいです。