諸塚香奈実生誕記念イベント

neoparu-okada2007-11-01


っていうイベントを流れ的に参加してきちゃいました〜。
ホントはがま。さんにDVDを返すだけだったのですが誕生日企画に使われるサイリウムとヒマワリの造花を渡されちゃったので参加することになっちゃいました(笑)

会場内ではJackさんに遭遇w3人で見ることに。

イベント内容は歌ともろりん検定w
この検定はどれだけもろりんの事を知ってるかということで問題が出されたわけですが、もろりんはおろかポッシボー自体を僕はよく知らなかったわけで一問目で終わる(笑)
Jackさんはけっこう勝ち残ってましたけどねw

後、握手にも急遽参加しました(笑)
CDを購入しなきゃ参加できなかったのですがJackさんが握手券を2枚持ってたので強制参加w


握手した時の会話

僕<どうも〜はじめまして。

もろりん(以下も)<はじめてイベントを見に来てどうでした?

僕<結構楽しく見れましたよ〜。よかったです。

も<ホントですか!?ありがとうございます!

僕<あのー今日、名前を覚えたので頑張ってください。

も<ありがとうございます!頑張ります!


とまぁこんなやりとりをしてました。
終わった〜と思ったら手を離してくれなかったよこの子(笑)
よく分かんなくなってきて僕がありがとうございました〜とかどうも〜ってもろりんに言ってましたw

手を離してくれなかったこの間がJackさん達には握手を粘ってるように見えたみたいで「何気に粘ってたじゃんw」とかいじられましたw


その後はがま。さんにヤングDAYS!!のCDを何故か貰っちゃってJackさんにはシングルVを一通り携帯で見せられましたw

時間も遅くなってきたので帰宅しました。