まぁそんなもんなんだろうな

今日は学校が終わった後、BOOKOFFへ行きました。

そこの店に最近発売された娘。のベストのDVDがありました。
それを手にとって見てたら友達が寄ってきて

友<それなにー?

僕<モーニング娘。の最近出たDVDだよ〜。

それでジャケットを友達に見せる。

友<うわ〜知らない子ばっかりいるよ(笑)

僕<誰か一人くらいは知ってるでしょー?

友<え〜高橋と新垣なら知ってる。お、新垣って可愛くなったね〜!


みたいな会話をしてました。
一般的に愛ちゃんとガキさんまでは知られてるみたいですねぇ。
切ないといわれれば切ないもんです。。。


そのうち美勇伝を友達に覚えてもらおうかと思います(笑)