安倍なつみSpecialLive 2007秋〜Acousticなっち〜

18日にマイミクさんと参戦しました!
なっちのライブは初めてでした。
セットリストは知らねぇよ!人生相談ばりに知らない曲ばかりでしたが生演奏でなかなかいい感じで楽しかったです!
スペシャルゲストにケメ子こと保田圭さんが出演してました〜。
サックスを演奏してました。結構上手かったです!
やっぱ保田さん歌上手いなぁって思いました。

その後マイミクさんに
ホントのじぶん/Buono!
都会っ子純情/℃-ute
息を重ねましょう/安倍なつみ
のCDと
田中れいな写真集GIRL
をいただいちゃいました〜(*´д`)

いやぁ色々とありがとうございました!m(_ _)m