7/18

テスト期間中。
この日のテストが終わり僕は散髪をしてその後友達と勉強をしてたけど僕も友達も集中が切れたのでカラオケへ(笑)

採点とかやって90点以上が3回くらいでてよかったなと。

終わってから僕たちは公園で飲みつつ恋愛話をしてました(笑)

時間も遅いので解散して帰宅したけどさっきまで一緒に飲んでた友達が「鍵を無くしたっぽい」との電話が。
家に入れないと言ってたので僕の家に来て泊まる事に。
次の日のテストは難しそうだから寝ずに勉強をしようということでやろうとするが全く手付かず(笑)
家にあるライブDVDなど見て時間を費やしちゃいました。
明け方には勉強をし始めフラフラになりながらも学校へ。
テストはあんま難しくなくむしろ簡単な感じでした(笑)