もっとビーサイ!2007〜ポッド・イン・ジャパン・FACEティバル〜

新宿FACEでビーサイイベントに行ってきました〜。

開場時間前には着こうと考えてましたが少々遅れましたw
着いた頃にはすごい列でうわぁ〜と思ってたらかなり前の方に知ってる人達がいてそこにさりげなく混じらせてもらいましたw

どうも〜。って言いつつみなさんに近付いたら一瞬、誰!?みたいな目で見られましたwまぁ髪が短くなってたんで仕方がないなとw

会場に入るとリングがΣ( ̄□ ̄;)!?

なんだかんだでイベントが開始されました。
携帯やカメラでの撮影が可能だったのですが携帯の電池が一個という状態で撮ることができなかったですw

イベント内容は

リスナーお宅訪問
富士登山
早稲田学園
石川さんぶるんさん慶応三田祭トロール
DDDP
石川さん京都暴動
ホンマさん香港レイヴ
Lunch in Tikaライブ
ルーシーはムーンフェイスみんなで熱唱

といった感じでした。

レイヴはすごい面白かったw
青龍刀とか青龍刀とか青龍刀とかw

Lunch in Tikaの曲は初めて聞いたんですがなかなかいいですね〜(*´д`)
家に帰ってからイベントで配布されたCDをずっと聞いてました!

ルーシーはムーンフェイスをみんなで熱唱も感動的でした!

イベントが終わってからみんなで写真を撮ってました〜。

もっといろんな方達とお会いしたかったんですができずでした(>_<)
またイベントとかで会えたらなと思いますw

非常に楽しい一日でした!
ありがとうございましたー!