7/7

この日は専門学校の女の子(以下Iさん)とお台場へ遊びに行きました。
遊ぶ場所はお台場と決まってたもののその後は何をするかなどは全く無策という完全なる見切り発車な感じでした(笑)
普通の子なら「なんで決めてないの!」とか言うんでしょうけどIさんはそういった文句も言わず「散歩とか歩くの好きだから色々見よー」って言ってくれて僕としてはかなり助けられました(^ω^;)


んで、お台場に着いたのが昼過ぎだということで昼食を食べました。とは言うものの二人ともあまりお腹が空いてなかったのでサンドイッチを1人前分を二人で食べつつ談笑してました。

その後も全く無策ながらもヴィーナスフォートに行きました。
何か大道芸をやってたので見て二人で驚いたりしてました(笑)



夜になり夕食を食べようといろんな場所を周ったけどどこも夕食時なだけあって混んでました。
Iさんはお腹が減ると無口になるとか自分で言ってて、お店を探してる時はまさに無口になってました(笑)
そしてポムの樹があったので並んで待って中へ入りました。
さすがに半日歩きまわってたせいか二人とも疲れてました。まぁオムライス食べたら二人とも元気になってましたけど(笑)

食べ終わってからはレインボーブリッジなどの夜景を見ました。Iさんは「お台場は夜までいた事ないから夜景を初めて見た」と感動してました(^_^)

時間が21時を過ぎててIさんは結構遠いところから来たので早めに帰ることに。てか若干眠くなってるIさん(笑)


僕は最寄りの駅で降りようと考えてたけど、「一人じゃ寂しいから着いてきて」と言われました。
普段はボーイッシュでサバサバしてるIさんなんですがこういう一面が見れて可愛いとこもあるんだなと思いました( ̄ー ̄)
そんなこんなでIさんの最寄り駅辺りまで送って僕も自分の家へ帰宅しました。

夏休み中にもまた遊ぶ予定です(^_^)