25→26

25日はクラスの方達と飲み会でしたー。

人数的には12人くらいでまぁサッカーできる人数には満たしてるくらい集まってました。ちょうどサウジ戦もあったんでいうなれば偽オシムJAPAN結成ってな感じです。

んでワイワイと楽しくやってたところに呼んでもいないのに外人枠の人が登場(笑)

しかもその人、財布を持ってきてないとかwどうやって来たんだよとwww
さらに話しかけられたりしたけど酔ってて何を言ってるか分からないですwダバディ呼んでくれよって感じでしたw

その後は朝までカラオケでしたー。

ちょっと寝て昼から飲み会の主催者と夜中まで遊んでました(笑)

今は家でマッタリ中(*´д`)