公開生放送とその前

neoparu-okada2007-03-21


今日は弟といとこで等々力へ川崎フロンターレバンコクユニバーシティ略してバンUの試合を観戦しに行きました〜。
結果は引き分け。内容的にはフロンターレはあと一歩きっかけがあればもっと得点が入ったなと。バンコクは遅延行為が多すぎw

行きも帰りも自転車で行ったので疲れたw

その後は夕食を食べて有楽町へ。
疲れてたのか電車が来てたのに一本乗らないという謎のミスw
有楽町に着いたのが開場時間を少し過ぎてました。
中に入ったら結構人がすでに入ってて席を探してたら中間あたりに一席空いてたので座る。この安易な考えで座ったのが後であんまよくないことが…w

隣りに座ってたおっさんが落ち着きがないwとりあえず本番が始まりゃ静かになるか。と思ってたらこれがうるさいうるさいw
大笑いするくらいなら石川さんの番組は面白いから仕方ないけど、イスから芸人みたいに転げ落ちたり立ち上がったり結構ウザかったww
何人かこっちの方に白い眼で見てきて僕は何もしてないけど被害を受けてるような気がしたw

でも番組自体はすごく面白かった!
石川さんが護身術くらったり、電話が繋がらなかったり、終わった後によっぴーが来てすこし繋ぎをしてたりとなかなか良かったですw

その後はサイン入りカレンダーとキシリトールきっちりトールをもらって石川さんと増田アナと写真を撮りました。ブレてたけどw


あ〜来週は最終回かぁ…卒業式より寂しく感じますw



あと番組最初にルーシーはムーンフェイスが流れた時は西川さんのオールナイトの最終回などを思い出してしまい泣きそうでした。石川さん自体かなりヤバそうだった。