サッカーズ出待ち

今週もニッポン放送へ行ってきました〜。

弟とサッカーの練習して汗かいたので入浴。その後夕食を食べて家を出ました。そんなことしてたから9時には着きませんでしたw

今日も人いっぱい居たなぁ〜!
ホワイトデーだったのでみんなお菓子の配りあいしてました。自分は何も持ってきませんでしたが(^_^;)どうもスミマセンw

放送が終わった後は石川さんとハグしてる人多かったなぁ(笑)シオンさんがクルクル回りながらハグしてたのは面白かったですw

その後はみんなで有楽町駅で解散。まぁ大田区三銃士は先週の如く一緒に帰りましたけどね(笑)


来週はイマジンスタジオに入れるといいなー。ハズレても行くけどw

来週もよろしくです〜。