大田区めぐりの旅

neoparu-okada2007-03-19


暇だったんで学校から早く帰ってきた弟と一緒に自転車で蒲田〜田園調布間をひたすら意味なく走ってきました。

行きは土手から行きました〜。暖かったし桜が咲いてれば気持ちよく走れたんだろうけどまだ開花してなかったです。
桜が咲いたらみんなで花見もいいなぁと思ったけど「みんなって誰だ!?」と心の中でツッコミ、この計画は却下しましたw

んで、土手の近くに学校が何個かありまして、小学生の時にソフトボールで試合した小学校があってこんなとこにあったんだっけなぁと思ったり、中学の時に高校の模擬を受けに行ったとこがあったりとナンダカンダでいろんなところ行ってるなぁと思いました。

そして田園調布に着きました。
やっぱ田園調布はデカイ家ばっかりだなぁと。僕が好きそうなデザインの家が何件かあって写メで撮ろうとしたけど疲れたんで辞めましたw坂が多くてキツかったんだもんw

とりあえず駅だけ撮って線路沿いからひたすら帰りました〜。


そういえば、また水曜にチャリでそっちの方まで行くんだったなぁw忘れてたw