ニッポン放送へ行ってきました!

石川さんの放送サッカーズの出待ちに行ってきました〜。

え〜と会った方々、人見知りであまり話せなくてスミマセンでした(^_^;)

放送終盤は石川さんが降りてきたんですが雨が降り出しました(笑)
終わった後は石川さんと一緒に写真を撮って名刺も渡しました!
そしたらラジオネームを覚えてくれてた(?)みたいで「いつもありがとな!」と言ってもらいました(^_^)
初めて石川さんを生で見たけどワイルドでカッコよかったです!

その後は増田みのりアナとも一緒に写真を撮って同じく名刺を渡しました。増田アナも名刺をみて「ブログやってるんだね〜。今度見させてもらおうかな」と言ってくれました!
どうぞ見てください!というか見てくれるんでしょうか(笑)
増田みのりアナも初めてお会いしました。予想してた以上に小顔でとても綺麗な方でした!

今回は自分人見知りだから名刺を作っておいてよかったかなぁと思いました。

あ、名刺もらった方々へ、アドレスやら色々書いてあるけど気軽にメール送ってもいいですよ〜(笑)


今日は寒い中みなさんお疲れ様でした〜。
来週も行きますよ〜(笑)