9/20 AKB48「言い訳Maybe」大握手会@東京ビックサイト 5

佐江ちゃんとの握手を終えて、シルクさんと合流して連番しました(・v・)ノ


僕「こんにちは!」

指「ありがとうございます!」

僕「僕、シルクさんのヲタもだちですw」

指「えぇ〜!?変なお友達できちゃいましたねーw…なんちゃって☆o(^-^)o」

あ゛ぁ〜!!
なんちゃって☆って言い方が凄く可愛かったー!(*´Д`)

僕「そんなことないよ〜。」

指「ところで名前は何ていうんですか?」

僕「ネオパル岡田っていいます。」

剥がし。

指「名前長いですねwww」


名前長いって言われたああぁぁぁ!薄々気づいてたけどーorz

まぁでも名前を聞かれたのは正直嬉しかったです(照)