9/20 AKB48「言い訳Maybe」大握手会@東京ビックサイト 6

2回目も連番。
1回目はシルクさんが先だったのでこの回は僕が先頭に。

僕「こんにちは〜。」

指「はい、ありがとうございます!」

僕「あの、涙サプライズの劇場握手会で絵里の写真大量にあげたんだけど覚えてる?」

指「写真ですか?」

僕「うん。」

指「あ、ちゃんとファイリングされてるやつですよね!」

僕「そう!それ!」

剥がし。

指「覚えてます!あの写真めっちゃ高まりました!o(^-^)o」

僕「良かったです!」


覚えてたみたいでよかったなぁと思いました。
午前はこれくらいにしてみんなでサイゼへ行きました。