(れ・ω・な)

(ゲーム・ω・ショウ) | 松井玲奈オフィシャルブログ「はなまるいずむ」


玲奈ちゃんとゲームショウ見に行きてぇー!!
というより玲奈ちゃんとゲームしてえぇぇぇ!
できればパジャマ姿でー!←×



――――――――――――――――――――――――――――――――――


ピコピコピコ……


玲「ねぇ…もう夜遅いし、そろそろゲームやめて寝ようよー」

僕「ん〜もうちょっと待って〜。」


――30分経過――


玲「もうちょっと待ってって言ってから30分くらい経ってるんだけどー(´・ω・`)」

僕「だってこのゲーム面白いんだもん!」

玲「止めないと怒るよ〜!」

僕「あ、じゃあゲームで勝負しようよ!僕が勝ったらもうちょっとゲームやらせてよ。もし、玲奈ちゃんが勝ったら、ゲームは止めて何でも言うこと聞くよw」

玲「ホントに何でも言うこと聞いてくれるの?」

僕「男に二言はない!w」

玲「じゃあ私が勝ったら、ディズニーシーに連れていって!しかもイル・マニーフィコ・スイートにお泊まり付きで!(`・ω・´)」

僕「ちょwそのお部屋一泊50万円するとこじゃないかwww」

玲「男に二言はないんじゃないの〜?」

僕「うぅ……わ、わかったよ…」

玲「じゃあ何のゲームで勝負するの?」

僕「そうだなぁ、ぷよぷよで勝負で!」

玲「えぇ〜ぷよぷよってネオパルが得意なやつじゃん〜(´・ω・`)」

僕「あーあー聞こえないwじゃあいざ勝負!僕はぞう大魔王で。」

玲「私はアルルってキャラを使おうっと」


ぞう大魔王<ぱおっ、いくぞぅ、激怒パンチ、激怒キック、激怒頭づき〜

僕「はははっ!5連鎖キタ!(・∀・)」

玲「あ、ちょっとぉ〜!」


ピコピコピコ…


僕「意外に玲奈ちゃん粘るねぇ…」

玲「これを…こうして…これがきたからこうすると…できた!(`・ω・´)」


アルル<えいっ、ファイア、アイスストーム、ダイヤキュート、ブレインダイド、ジュゲム、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん…


僕「えwちょwまってwww何これwwwww」

アルル<ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん…


ぞう大魔王<またくるぞうー


玲「やったー!勝ったー!ヽ(*・ω・*)ノ」

僕「すげぇ連鎖された…w」

玲「勝ったから約束通りディズニーシーとお泊まりだー♪ヽ(*・ω・*)ノ」


僕「ちゅーん(´・ω・`)」


――――――――――――――――――――――――――――――――――



っていう妄想をしてみたw(゜o゜)w