11/14 AKB48「Beginner」大握手会@幕張メッセ

ちゅりと握手してそのまま隣のレーンに行き、ゆりあちゃんと握手へ。


vs木崎ゆりあ
僕「こんにちは!」


ゆ「ありがとうございます!」


僕「今日ってSKEの3期生の初お披露目からちょうど1年の日だよね?」


ゆ「はい!そうなんですよぉ〜。」


僕「やっぱそうだよね!3期生1周年おめでとう!」


ゆ「わぁ〜ありがとうございます!すごく嬉しいです!」


僕「僕、3期生のメンバーのみんなには期待してるんでこれからも頑張ってね!応援してます。」


ゆ「ありがとうございます!頑張ります!」


僕「バイバイ〜ノシ」


ゆ「ありがとうございました〜ノシ」


あぁ〜真ん丸なお顔でとても可愛かったよゆりあちゃん〜!(・∀・>)←
妹にしたいなと思いましたw


そんなこんなで握手会は終了。


再びのーばいさんと合流してお喋り。
レイヤーさんも合流しグッズを渡す。


14時頃に白衣でお馴染みまっぴさん登場w
今回は「I LOVE(ハートマーク) Y K」と書かれた熊井ちゃんツアーTシャツ着用でしたw


まっぴさんがゆりあちゃん握手券はあるが話すネタがないとのことだったので、熊井ちゃんTシャツのロゴを指差して「アイラブユリアキザキ!」と言って「お披露目から1周年おめでとう!」とお祝いしてあげてみては?とネタ提供←
そして実行してくれたようで、ゆりあちゃんは素ですごく喜んでくれたみたいで少し罪悪感が僕とまっぴさんに芽生えるorzw
ゆりあちゃんがピュアすぎて生きてくのが辛いです←


その後はまっぴさんが握手が終わるまで待って一緒に東京駅まで行って解散しました。