デザインフェスタ

今日はビッグサイトデザインフェスタというのに久々に会う友達と行ってきました。

どんなフェスタなのか行くまで全く想像ができなかったのですが、行ってみて「アートなコミケ」だなって思いましたw

隅々まで見て回ると時間が足りないなってくらいの出店数でした。

可愛らしい絵だったり写真があったりと見てて楽しかったです。
ちょっとポストカードかしおりを買えば良かったかなぁって思ったりw

一番印象に残ったのは「元祖!一人プロレス」でしたw
人間対家電製品(コタツと掃除機)の戦いが斬新すぎてワロタwww

デザフェスの後は新橋に移動して、友達一人合流して五人で飲みました。
五人みんなメガネになってたのは可笑しかったなぁ。

AKBSKEについて色々聞かれましたw
友達の1人が峯岸さんに興味があるようで、今度握手会かなんかに参戦させてみようかと思ってます(・∀・)w

そんなこんなで楽しかったです。