11/14 AKB48「Beginner」大握手会@幕張メッセ

ちゅりと握手を終え1部終了。


2部まで時間がだいぶあるので、ヲタもだちののーばいさんに連絡して合流。
フットサルで会うのが一番多いので、48現場で会うのは何だか新鮮でしたw
はるごんに凹まされた話を聞いたり茉夏ちゃんの写真をいただいたりして2部握手へ。


vs高柳明音
僕「こんにちは!」


高「ありがとうございます!」


僕「K2の3rd公演早くみたいよ〜。」


高「私も早くやりたいですよ〜。」


僕「どんな公演になるのかすごく楽しみで、始まったら必ず観に行こうと思います!」


高「はい♪お待ちしてます!」


僕「バイバイ〜ノシ」


高「ノシ」


とこんな感じでちゅりとの握手はこれにて終了。