これが普通なんだよな

えぇ、どうもネオパル岡田です。
ただいまバイトの面接から帰ってきました。
結果は即採用でした〜。
まぁこれが普通なはずなんだよねぇ。某地元のドラッグストアの対応が遅すぎなだけですね(笑)
前に受けたドラッグストアの店長はぼんやりした感じでしたが、今回受けたところはみんなテキパキした方々が多い印象がありました。面接してくださった方も何か面白かったし(笑)
これなら人見知りな僕ですが、早く馴染めそうです(´∀`)
バイト先は割と大型なスーパーマーケットだと思います。でも彼女さんに聞いたら店の名前を知らないので都内とかだけなのかな?って感じです(笑)
ちなみに明日から働くので頑張っていきたいと思います(`・ω・´)