11/2

皆さんどうもお久しぶりです。


この日は弟の学校の文化祭へ従兄と一緒に行ってきました!
弟は私立の学校に通ってるんですけど、いや〜やはりすごいですねぇ。校舎、設備、デザインなどがオシャレ。
僕は都立の学校に通ってたんですが、僕の所はボロい感じで雨の日は雨漏りしてて廊下のいたるところにバケツがあったりしました(笑)直すっていいながら直ってないまま卒業しましたw

まぁそんないい環境に通ってる弟が少し羨ましく思います(´∀`)


そんなこんなで行ってきたわけですが、着いたのがお昼だったので焼きそばや豚汁などを買って食べました。
なかなかいい味付けがしてあって高校の学祭にしてはクオリティが高かったです!
食べたの後、卓球を出し物にしてる所があったので食後の運動で卓球をしてきました(笑)
あとは弟の学校生活を観察をして帰りました。


帰りに僕の専門学校が学祭をやってるのでちょこっと寄ってきたんですが、やはりコスプレがめっちゃ多かったなぁ。
しかもカメラ持ってきて撮影してる人もいてなんか学祭の趣旨が違ってるような気がしました(笑)
まぁコスプレを見るのはわりと好きだったりするんで良かったっちゃあ良かったかなぁと思いますw
最後キモイコメントでスミマセンでしたw