バイト

今日から近所でバイトをすることに決定してたのですが、提出する書類の内容にちょっと問題がありまして先延ばしみたくなりました。
まぁ簡単に説明するとバイトする身分にしては内容が重いんじゃないか?って文面があったんです。
んで、電話したんだけどちゃんとした答えが直ぐに出せない様なのでまた夜に電話で説明などをしてくれるらしい…
何か内容が内容だからたぶん不採用にされるの確率が高そうです…
ん〜折角、採用までいってやる気が高まってたのに何か悔しいやら悲しいやらよく分からない感じです(笑)


結果的に今日の予定が空いちゃったんで、不採用になった際に備えて他のバイト先を探してみようと思います。


今回の内容を彼女さんに電話したら、「ダメだったら次探してみなよ。あんまそういうの気にしちゃダメだよ」って言われました。
ん〜さすが彼女さんだなぁ。僕が小さいこととかでも気にしちゃったりするのをちゃんと知ってる(笑)
僕をここまで知って理解してくれてる人は彼女さんくらいだと思います。情けない話ですが頼りになるというか何というか…感謝してます。前より僕自身しっかりしてきてはいるんですけどね(笑)
こういう時に彼女さんの存在が力強いなって感じます。好きになった魅力の一つだったりします(*´ω`)


おかげで前向きになった感じなんで…


もうどうにでもなれ〜
   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*+゜
 `*。 ヽ つ*゜*
  `・+。*・`゜⊃ +゜
  ☆ ∪~ 。*゜
  `・+。*・ ゜


ってくらい感じで今回のことを受け止め、他のバイト探しをしていこうと思います!
早く探さねば!(汗)