今年最後の更新

今年は色々な出来事とかあったなぁと。
確実に去年より内容が濃く、、忙しくw、そして楽しい年だったなぁと思いました!
新しい学校生活もスタートした年でもありました。


来年は「去年の方が楽しかったなぁ」と口癖にならないような一年を過ごしたいと思ってます!(笑)
あと、就職活動も始まります。
分からない事だらけで不安があったりもします。
しかしその不安を少しでも軽くする為、この冬休みに自分の就きたい職業、いや、入社したい会社でバイトをさせてもらってます。
専門学校に入学する前にもバイトで現場を経験させてもらいましたが、当時は分からない事だらけでした。とはいっても軽作業的な事しかしてなかったですけどね(笑)
しかし、入学してからは今回が初だったんですけど、社員さんたちが話してる内容が理解できるようになったし、今回のバイトでは役割がわりと重要だったり機材をセッティングを半分任せられたりと前回とは違い、より現場の空気みたいなのを感じました。
色々任されたりすることがあったんで自分的には少しは成長したのかな?って思いました。
仕事って楽しいなって思います。自分の好きな事をやってるからだと思うけど(笑)


でもやっぱ自分のやりたい仕事を出来たら最高だと思います。



来年は自分の働きたい会社に入社できることを目標にしたいと思います。



そんなこんなで来年も引き続き、この日記、そして僕をヨロシクお願いいたします!w