野郎ライブ

昨日はSHIBUYA-AXT.M.Revolutionの男子限定ライブに参戦してきました!
今回は僕にとっての今年のライブ納めでした。僕の2007年を全てを出し尽した感じです(笑)
はしゃぎすぎて全身が痛いです。
アンコールのラストの曲がCHASE/THE THRILLが2回とか死ねるー(´∀`)(笑)

そういえば放送作家でありビーサイのパーソナリティーの石川さんが2階で見てましたねぇ。

そんでライブ終わって外に出たら雨(笑)
傘を持ってくるのを忘れたので濡れて帰りましたw汗くささと雨くささが混じった中満員電車で帰ったのは最悪でしたw着替えを持ってくベッキーだったなぁ。


でもライブは最高でしたー!\(≧∀≦)丿