2/5

朝までらるるさん、おしゃみさん、おかけんくんと飲み。


少しらるるさん宅で寝て、おかけんくんとビッグサイトへAKBの握手会へ。

佐和子さんに二日酔いですと報告して1ループで終了w
何しに行ってるんだと思いながらもそのまま池袋へ。


学院前でペッチーさんと合流してアカシウスへ。
アカシウス行った後は学院へ。
セーコさんBDエンカウントの日だったので混んでで予約して他の場所で時間を潰し再度学院へ。

BDエンカウントメニューのフォアグラ入り味噌バターラーメンを食す。2kしたw

学院内でスターウォーズの曲が流れててコヒメがダースベーダーの真似しながら歩き回ってたのが面白かったですw


その後はペッチーさんと別れてシェリーズへ行きました。