1/29 小桃音まい×アフィリア・サーガ・イースト×predia@吉祥寺CLUB SEATA

整理番号3番w
この日は初めてサーガのステージを見ました。


ライブの順番は当日ジャンケンで決めるっていう斬新なライブでしたw
結果はまいにゃ→predia→サーガの順。


上手にいたのでマホからたくさんレスもらいましたw
ライブ見ててシュクレが1番いきいきしてたかなと。

物販ではマホに最前で見てたよーって言ったら、最初幕が開いたときに1番最初に目に入って、「おっw」って思ったwって言われましたw
確かに幕が開けた時のマホの表情がそんな感じだったなとw


シュクレにはこれから応援するねってお話。
サーガに加入したばかりだし、その前から何度かシェリーズで会って色々と話してるし、シェリーズから新たにサーガ加入したことのも嬉しかったので応援してあげたいなと。



ライブ後はユカフィン推しのタイショウさんと一緒に朝までシェリーズでしたw