ブログまとめ

佐和子さんへお誕生日おめでとうと書かれてるメンバーブログをまとめてみました。


須田ちゃんブログより

今日はしゃわこの誕生日♪♪
しゃわこはいつも優しくて物知りでお姉さん的存在で、たまーにおっちょこちょいで(笑)大好きです!!
誕生日おめでとう☆!!
素敵な年にしてね♪

メアリーブログより

しゃわ姉(∩//∀//∩)
22th、お誕生日おめでとうっ!!
これからも素敵なお姉さまでいてください…♪
明日会えるのが楽しみです。

小木曽ちゃんブログより

今日もそろそろ
終わってしまいますね・・・

ということで、
しゃわこお誕生日
おめでとう\(*・ω・*)/

しゃわこと最近
会えてないなー(・ω・`;)
写真もしゃわことの
ツーショットじゃなくて
私のソロ写真で
ご勘弁をーヽ(´・ω・`)ノ
写真は今日の
CM撮影のときのです♪

モコさんブログより

おやすみブログ更新
しましたが




とってもとぉーっても
大事なコトを
忘れてました↓↓
(*>ω<*)
なので
ブログ更新します*°




しゃわこ
お誕生日★おめでと




しゃわこは
モコにとって
とっても
大切な戦友デス♪+.



これからも
一緒にがんばっていこぉーね(*゛ω゛*)




大好き♪+.




(モ´_っ`ο)

あいりんブログより

おくれまして、

今日はしゃわこの誕生日ーーーーー♪

おめでとおおおおおおお♪♪

しゃわこは本当に不思議な子!!!

時々一緒にお仕事をさせていただくのですが

やっぱり不思議w

不思議な時間をすごせますねwww

しゃわこは照れ屋さんで本当にかわいいのーーー♪

萌え要素がいっぱいですなっ♪♪

そして今回もイラストかきましたー♪

しゃわこはなんか

「しゃわしゃわ・・・」

って言ってる感じ♪♪

しゃわこかわいいぞおおおおおおお♪

そして誕生日おめでとう♪


SKEのアメブロのゆりあの記事より

今日9月14日は...


3期生の秦 佐和子ちゃんの
お誕生日です


いぇーい(*´∀`*)


ギリギリになって
ごめんね(´;ω;`)


でも12時ぴったりに
メールしましたぁヽ(´▽`)/


プレゼントは
渡しそびれて
しまったので、
また今度会った時に


そういえば!!!


この間、
公式ブログ
で書いた
るんるん出来事は、
この事だったんです


実はゆりあ、
プレゼント買うのは
好きなんですが、
誕生日その日まで
自分で保管する事が
非常に苦手なんです(´;ω;`)


なんか落ち着かない
と言うか、
早く渡したくなっちゃうんです(>_<)
待ちきれない病
ですね(m'□'m)


だから
しおりんにも
渡しちゃった


とにかく
喜んでくれたら
嬉しいです


写真は
ちょっと前に
握手会の時撮った
写真です(m'□'m)


おめでとぉーヾ(♯・ω・♯)ノ